しつこくすれば、何とかなる的な感覚まともじゃない。

狭いスペースに年齢の高い大人が、大人数で永きに渡り住み続けたら何かしらの歪みが生じて来るでしょうし、何でもかんでも共有しているから他人の物を盗んでも何とも思わないんだと思う。主犯格の女(40代)が隣室の訳ありの共犯的な女(50代後半~60絡み)の所に昨年の秋頃から居続けており(仕事をしている様子も無い)偶然を装い接触して来ようとしてみたり後を付けてきたりで…(執拗な付き纏いのレベル)警察に2度相談。盗難被害(強盗以外の何者でもない)は、私や母のみならず妹も被害に遭っており、番犬代わりの犬が連れ去られ警察署に遺失物届を提出。車で辺りを探し回ったが見つからず、保健所にも問い合わせをしたが見つからなかったとの事。その後数回に渡り空き巣に入られ、若い男が逮捕された。(反社、半グレ系に捨て駒代わりに利用された?と思われる)他に関東方面に住んでいる親類の叔母さんは執拗な迷惑電話及び住居周辺での不審人物のうろつきに疲弊し電話番号を変えた事が、母が亡くなった後に判明。主犯格の女、その妹を中心に(他に女2名?)は、盗んだ個人情報の電話番号に手当り次第(利害関係に絡んで貰う為)成りすましや肩書きを偽り電話を掛け捲くっており、その事も何年も前から警察に相談。被害、迷惑行為、不審な事件は、まだ沢山あるのですが、長文になりましたので今回は、この辺にしたいと思います。読んで頂いてありがとうございました。