主犯格のストーカー的要素もある60絡みの男及び主犯格の40代の女、それらに関わっている輩ども全員強盗以外の何者でも無い。

部屋の漁り方半端ない。引き出し、押し入れ、箱の中、食器棚の中など、あらゆる場所…《盗まれた物・追加分》防犯カメラ1台(卓上型)取り扱い説明書も引き出しから盗まれる。道の駅マグネット100ヵ所前後分枚数200枚前後(予備分、カントリーサイン含む未開封品)仕事しながら2年近くかけて、やっと集めた物なので怒り心頭)キーケース付き小銭入れ鍵3本以上(沖縄で購入の物)ご当地キティキーホルダー花笠(未使用品沖縄で購入)赤系風呂敷(未使用品首里城売店で購入)ヨドバシカメラポイントカード、マツモトキヨシポイントカード、郵便局時代の古いキャッシュカード通帳、ジバンシーコフレ(未使用品)、おろし器(白色、丸型セラミック)歯車式缶切り2丁(白色パーツの物、木製茶系パーツの物)デザートスプーン木製茶系2本(未使用品)ココット白色(大)2つ(未使用品)ココット白色(大)浅型1つ、泡立て器(極小)2本(未使用品)ラーメン鉢(スヌーピー柄)2つ、レインコート(ポケッタブル紺系小花柄、他)2枚(未使用品)、鍵付きプラスチック保管容器(破壊)→フロッピーディスク20枚以上、アルミ缶(ディズニー柄、色ベージュ×茶系)電動ドライバー1台、先端ビット10本位?×2(電動ドライバー2台分)、ワイヤー錠(鍵)、PCケーブル(VAIO)、古い携帯(ピンクSH-01A)、古いアドレス帳(エンジ色名刺サイズ)、ノート3冊以上(ID、パスワード等メモしていたり重要事項を書き留めたりしている物もあり怒り心頭。プライバシー侵害的な事を平気でやる神経、無断で住居侵入し手当り次第、利用できそうな物を平然と盗んでいく人間性、耐え兼ねるし犯罪以外の何ものでも無い)ガムテープ1つ、養生テープ3つ(茶系、白、黒、青かグレー?未使用品)ミニマムメジャー(ピンク丸型)、毛玉クリーナー(繊細な布地用パーツ白)、電話配線、シャンプー(大)1本、コンディショナー(大)1本(海のうるおい藻未使用品)、バブルバス(液体ボトル1~2回使用)2本、コンサート、ミュージカルパンフレツト、グッズ、頂き物の真珠のネックレス、野球のボール、五線紙に音符のデザインのブローチ(未使用品キタラで購入)→CD購入の時に撮って頂いた画像が入っているSDカードも盗まれ、その時着ていた黒のコートの肩の部分小さめに切られる。他に会社の共用部分の廊下のロッカーに掛けていた新しいダウンコート(肩付近縫い目から外れた場所小さめに切られる)ウールのグレー系コート(裏地10cm位切り取られる)ウールのコートに関しては警察に相談。のちに窃盗の主犯格の女やその妹がビルに出入りしていた事が判明。(お昼休みの食事時に忍び込んでいたと思われる)※主犯格の女やその妹に関しては、窃盗以外に危険極まりない悪質ないたずら(油断していたら事故に繋がりかねないレベル)を通勤のタイミングで複数回仕掛けられており(行き、帰りの移動中)過去に何度も警察に連絡。警察に来て頂いた事も数回のレベルではない。何とか難を回避し、警察に連絡した事が分かると、帰宅時に主に主犯格の妹が外に出て来て「なんもやってないっしょっっっ亅「警察に連絡すると思わなかったっっ亅等、挑発的?な大声を発してたんだけど…話した事もないのに逆ギレで無かった事にしてやろうと思うんじゃないよ!厚顔無恥で不気味すぎる(ネタ提供の為や飲食を賭けての物騒なゲーム、負けてお金払えない人は、バツゲーム的な事を複数人で日常茶飯事的にやっていた疑惑有り)身辺で不審な事件や事柄が多発。「儲け話いいの?亅と男(半グレ、反社系だと思われる)がドアをバンバン叩いているのを目撃した事もある。(この時は、気付いていませんでしたが…この頃、母を襲撃したと思われる。母の件を教えて下さった方やそれ以外の様々な所で情報を入手。証拠も確認済み。)内容は省略しますが警察の方には、その都度、詳細を聞いて頂きました。「駄目だわ~引っ掛からないわ〜亅と大声出してベラベラ一人で文句垂れてる(主犯格の女の妹だと思われる)音声を聞かせてくれた方もいて…その人も聞くのうんざりして教えてくれたと思われる)バレてないと思って窃盗やトラブルになることを今だに延々と続けている輩どもなんだけど……10年以上前から見るに見兼ねて教えてくれた方が沢山いる。(証拠も確認済み)警察の方にも話しましたが、捕まらないと思って、やっている事がどんどんエスカレートしているうえに何食わぬ顔で執拗な付き纏い行為をやめていないと話しました。昨年12月には、玄関先から「書類」とマジックで書いた箱(薄型大きめ)2つ以上を70絡みの生活保護の女に強奪されました。(強盗犯全員と接点有り)気がついた時点で警察に連絡。今現在も定期的に警察の方に相談しています。何かご存知の方がいましたらご連絡お願いします。お礼します。長文になりましたので今回は、この辺にします。読んで頂いてありがとうございました。