つきまとい……

50代後半になって…?親の生活保護に頼って低家賃のとこで暮らし続けるとか…(女)単発の仕事、時々して低家賃のとこ住み続けるとか…(男)高年齢になって公的年金等、殆ど掛けて無いとか…?…怖すぎるし一切関わりたくない。田舎から出てきたという大家族の兄弟姉妹、大人数のその中の2人以上(40代前後女)窃盗やなりすまし、ネットに盗んだ個人情報のたれ流し等…何とも思ってない感覚、異常過ぎる。ほとぼり冷めた頃見計らって、盗んだ物、返しもしないで、なに食わぬ顔で接近しようと近付いて来る厚顔無恥に辟易。その都度、警察に相談。ストレス半端ない。私の祖父母、両親、弟妹は、子供の頃から身内でも人の持ち物、勝手に触らない家族だったから…怒り心頭で許せないし絶対関わりたくない。窃盗犯って個人情報や画像、写真等、見て勝手に知人になった気になってるの厚かましいし怖すぎる。粗暴・ガサツな人間性というか…盗んだ個人情報利用して、地方で少ない年金で生活していた親をピンポイント的に狙って行ってる時点でまともじゃ無いし明らかなる犯罪行為。早く別件でもいいから捕まって欲しい。